教会移転のお知らせ

クロスロード・インターナショナル葛西教会を応援してくださっている皆さま
牧師の松田健太郎です。

先日4月14日に行われました信徒総会での話し合いにより、私たちはついに移転に向けて動き始めることとなりました。

現会場の賃貸契約により、すぐに動くことはありませんが、神さまからのストップがかからない限り、年内には移転することになると思います。

移転時期は早くても10月以降となり、現時点でお伺いしているイベントなどの会場としては、特に問題がないものと思われます。
しかし、9月以降の会場としての使用は難しくなりますのでご了承ください。

移転先に関しては、現時点では全く定まっていません。
場合によっては、葛西から離れるということもあり得ます。

また移転先は、恐らくは今よりも狭い場所となり、駅から遠くなることも予想されます。
可能な限り皆さまの希望には沿いたいと思っていますが、神さまがどのような場所を備えてくださっているかということ次第です。
祈りに覚えていただければ幸いです。

移転理由に関しては、2年前からずっと話し合ってきたことなので、長く関わってくださっている皆さまにはご理解いただけるものと思います。

経済的な理由ということが大きいですが、ギリギリまで今の場所で粘ろうという案もありました。
しかし結局は、2年前から経済的に回復してきた今こそ移転をしておくべきだという意見が大きかったと思います。

皆さまのご理解とご協力を心から感謝いたします。

クロスロード・インターナショナル葛西教会
松田健太郎

Follow me!